時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京旅行二日目

朝はゆっくりと準備をして、

銀座へと向かいました。

 

お友達と待ち合わせ❣️

何人かのTwitterでの聖友さんたちと出会い、

会場待ち。

 

この頃、聖子ちゃんが来たらしいけど、

残念ながら気付かずに、友達とお喋りしてました(T . T)

 

入場して、席の近さに感動❣️

わぁ、神様ありがとうございます✨

 

f:id:iriekotoko:20221113005133j:image

 

前から2列目、聖子ちゃんが真正面でした❣️

 

先に映画を観て、そのあとに、先に聖子ちゃん、そのあと野崎さん登場❣️

 

 

ネタバレ禁止なので、詳しい内容は書けないけど、ファンの前で言った本音、ファンみんなで聖子ちゃんに寄り添った時間。

貴重な経験をしました!

 

聖子ちゃんは、みんなに支えてもらってると、いつも言ってくださるけど、

私も、パワーをいただき、元気をもらってる✨

聖子ちゃん、ありがとう❣️

ずっと応援していくよ‼️

 

終わったあと、

友達3人で、ランチに行きました❣️

 

日比谷へ。

 

ロコモコ

 

f:id:iriekotoko:20221113010808j:image

 

アールグレイレモネード

 

f:id:iriekotoko:20221113010818j:image

 

2人と別れたあと、

時間がちょうど良かったので、

映画館に戻りました!

出待ちしたら、

もしかしたら聖子ちゃんに会えるかなと思って。

まだ10人弱くらいしかいなかったかな。

 

タイミング良く、一番前で並んでたんだけど、

人が増え過ぎて、聖子ちゃんは出てきませんでした!

たぶん、野崎さんが出てきて、みんな騒いでる時に、正面から出て行ったのかな⁉️

詳しくはわかりませんけどね。

 

インスタ見てますって、声をかけてくださった何人かの方、

聖子ちゃんと同じ服可愛いですねって

言ってくれた隣の席の方、

ありがとうございました😊

 

ずっと一緒に喋ってた方が駅までご一緒してくれて、

ホテルに戻りました。

 

綺麗な聖子ちゃんを目に焼き付けて、

もう幸せ〜❣️