時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ある日のコーデ

今、父は38.1度、母は37.1度と熱が上がりました。

具合は悪くないようだけど、

私は帰らなきゃいけないので、心配です。

 

あ〜、本来なら聖子ちゃんの福岡でのコンサートに行ってたんだな〜‼️

コロナさえなければ…

スッパリとキャンセルしたけど、

席がど真ん中の前から8列目だったみたいで

意外に近かったらしく、

あ〜行きたかったなって思う。

 

でも、

このコロナの状況と、耳のこともあるから、

やっぱり行ってる場合ではなかったと改めて思えた。

 

昨日、相撲を見終えた父が、急に、聖子ちゃん出るかもしれないなと言って、チャンネルを変えたら、途端に聖子ちゃんが出た😆

天国のキッスの聖子ちゃん、可愛いすぎて💕

癒された〜💕

 

聖子ちゃんとオソロのネイビーのスニーカー、

コーデを考えてみました(*'▽'*)

 

f:id:iriekotoko:20210718063124j:image

 

靴以外は聖子ちゃんとは無関係です!

ネイビーのマキシワンピ、シンプルだけど、

背中にボックスが入っていて可愛いんです(^-^)

それとネイビーのマリメッコのトート!

雑誌のアンドプレミアムに載ってて一目惚れして、無事ゲットできたけど、ずっと使わないままだった。汚したくなくて🤣

東京のどこかの限定品です。

 

今年は、マキシやロング、どんどん着なくちゃ❣️

夏はサンダルが好きだけど

スニーカーいっぱいになったから、

活躍したいと思います❣️

雨の日以外ね🤣