時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京二日目 日曜日 続き

ファンミのことは、SNS禁止なので、

書けないのが残念…

特に今回はすごい厳しい注意事項のメールが来てました!

 

なので、場所とかも載せないでおきます。

ファンクラブの人は、だいたいわかってるだろうけどね。

 

ファンクラブからの案内には、

どんなことをやるのか書いてたから、

そのへんはチラッと。

 

先に、

立食パーティーで、食事して、

質問箱に質問を入れて、

欲をださずに1枚だけね(^ ^)

 

そして席に付き、聖子ちゃんを待ちました❣️

席は前から9列目の真ん中少し右、

抽選の時とか、聖子ちゃんから真正面だった❣️

 

質問は私のは読まれなかったけど、

同じのを書いた人のが読まれたおかげで、

答えが聞けて、めちゃくちゃ嬉しい😆

知りたかったことだったから❣️

 

抽選もなかなか当たらず…

でも最後の最後に、ミラクルが✨

 

ネタバレ禁止だから、

自分のとこだけ簡単に書く❣️

 

恒例の目覚まし時計、2個目の一番最後で、

聖子ちゃんとじゃんけんで勝ち進み、あっという間に勝ってしまったよ‼️

 

聖子ちゃんが声を録音してくれるので、

聖子ちゃんに、名前と何時に起きるか聞かれて、なんて入れてる❓って、

なんにも考えてなかったから、自分でも答えにつまってしまい、

聖子ちゃんにお任せしますと答えた😆

ひとみさん、6時ですよ、起きて!みたいに言ってくれてて、

そのあと、

可愛いひとみさん、ひとみさんは可愛い、の

どっちだったろう❓笑笑

それが嬉しくて舞い上がって私、バダバタとはしゃいだら、聖子ちゃん、思いっきり笑って、ちょっと!って私に突っ込んだこと言ってきたけど、も〜そこがなんて言ってきたのか思い出せない🤣

可愛いの続きが聞きたかったよ〜❣️

 

で、録音し直してくれて、それもまた聖子ちゃん、必死に笑いをこらえて(笑)

笑っての聖子ちゃんの録音、逆にすごい思い出になったの😍

サイン入り、指紋付き、声入りの目覚まし時計⏰

きゃ〜きゃ〜きゃ〜💕

 

f:id:iriekotoko:20230531235729j:image

 

ありがとう❣️聖子ちゃん✨

 

選曲も素晴らしくて、

アンコール曲で涙が溢れたよ〜( ;  ; )

 

終わってから、

ちえみちゃんと聖子ちゃん関連のお買い物、

夕食兼2次会へ❣️

 

 

f:id:iriekotoko:20230531233015j:image

f:id:iriekotoko:20230531233152j:image

 

2人ともフローレスセイコ時代のロングワンピースを着て行ったよ❣️

レモンサワーじゃなくて、レモネードで乾杯です🍋

いつもオシャレなお土産ありがとう❣️

 

f:id:iriekotoko:20230531233831j:image

 

そして、夜の部を見てるみーちゃんを待って、

一緒にホテルに戻り、エントランスロビーで、

3次会❣️

お土産いっぱいありがとう❣️

お喋り、楽しかったね❣️

 

f:id:iriekotoko:20230531233347j:image

 

3日目へ続く。