時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

札幌旅行2日目 ②

今回の目的の一つ❣️

聖子ちゃんの行った喫茶店に行くこと❣️

25年も前なのに、全く知らなかった〜‼️

みーちゃん、教えてくれてありがとう❣️

 

コーヒーハウススマイル☕️

 

f:id:iriekotoko:20231109080723j:image

 

私の好きな昭和の喫茶店❤️

 

聖子ちゃんの座ったお席に座らせていただいた❣️


f:id:iriekotoko:20231109080715j:image

 

こういう雰囲気、大好き❤


f:id:iriekotoko:20231109080717j:image

 

ナポリタンにしたかったけど😆

ここはやっぱり、

聖子ちゃんが注文したものを❗️

チャーハンを食べたんだって❣️

美味しかったよ✨


f:id:iriekotoko:20231109080720j:image

 

飲み物は飲まなかったそう❗️

でも私は、クリームソーダを🥤


f:id:iriekotoko:20231109080712j:image

 

1998.4.8

色紙がなかったから、メニューの裏に書いてもらったそうです❣️


f:id:iriekotoko:20231109080727j:image

 

また一つ、聖地に来られた✨

 

スマイルのママさん、ありがとうございました😊