時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京旅行 1日目①

11月19日日曜日

明け方までの強い雨が小降りになって出発しました!

空港に着いた頃には、降ってなかったかな。

 

東京が18度にもなるとのことで、

友達数人に、コートがいるかどうかの相談(笑)

いるとのことだったけど、

薄手のコートはなんだかワンピースに合わなくて、厚いのだと暑いし、ストールのみにしました!

 

f:id:iriekotoko:20231123110835j:image

 

次の日マフラーのみ!

一応、コンパクトにできるダウンは持って!

 

f:id:iriekotoko:20231123105947j:image

 

東京について、すぐにホテルへ!

今回は、三軒茶屋the b 

駅から近くてとても便利でした!

荷物を預かり、すぐに二子玉へ!

 

聖友さんと待ち合わせて、

先に瀬田玉川神社へ⛩️

季節の御朱印をいただきたかったのと、

また参拝したくて🙏

 

なかなかの急な階段なんです。

 

f:id:iriekotoko:20231121185841j:image
f:id:iriekotoko:20231121185853j:image

 

鰻登り😆

 

f:id:iriekotoko:20231121185850j:image

 

おみくじ引いたら、

わ〜いヽ(´▽`)/ 大吉✨✨

 

f:id:iriekotoko:20231121185847j:image

 

季節の御朱印を3つとも頂きました!

 

でもこれは梅❓桜❓

今季の花ならなんだろう🤔

 

f:id:iriekotoko:20231123110121j:image

 

これは今季のものですね( ˙▿˙ )☝


f:id:iriekotoko:20231123110118j:image

 

高島屋のいつも見るお店を見て、

カフェでひと休み☕✧

 

f:id:iriekotoko:20231123110527j:image

 

アイスティーとプリンを頂きました🍮

 

続く…