時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

この一週間

あっという間に一週間経ってしまいました!

次女は月曜日の夜行バスで帰って行きました。

 

金曜日は午前中に、先に主人の実家へ行きました!お墓参りも行き、実家は、

私も次女も久しぶりだった!

 

午後からは

父の面会に行き、父はすごい元気になってました!

口腔リハビリ、歩くリハビリ、認知にならないように、トランプとかしてくれたり、

すごい丁寧な病院!

療法士さんたちがみんなご挨拶してくれて、

ありがたかった!

感謝です!

もう退院できるので、だいたいいつ頃が良いか連絡くださいって。

こっちが決めて良いみたいで、助かります。

私の予定で、9/8あたりにしようかなと思っています。

 

そのあと、2人でショートステイに母を迎えに行き、お寿司を食べに行きました!

そして、

母が寝てから2人で温泉へ♨️

 

土曜日は、母を病院に連れて行って、

3人でお昼を食べに行きました!

老舗のやたら家。

閉店になるそう。。。残念。

 

そのあと、私は久しぶりに親友2人と集まる予定だったので、次女が母と夜まで一緒にいてくれたから助かった❣️

思う存分、お喋りを楽しんで来ました🎵

 

やたら家で、私はカレー南を!

 

f:id:iriekotoko:20230825064008j:image
f:id:iriekotoko:20230825064005j:image

 

家に帰る途中、蔦屋書店によって、

期間限定で出ていたやつ、

次女が買ってくれました❣️

中にスイカが入ってたよ🍉


f:id:iriekotoko:20230825064011j:image

 

なんだか簡単にまとめたけど、

日記に残しておきたい1週間☝️

 

しっかし、毎日暑くて暑くて。

名古屋の暑さに耐えられるのか心配です。