時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

他愛のない話(^^)

帰ってきて、愛犬がいなくて寂しい😞

ここに座ってたなぁって、つい涙😢

でも、

ピコちゃんがいる❣️

うちに来てくれてありがとう🦜

 

娘が置いてってくれてた!

私の好きそうなやつ。

昔から長女は、私の好きそうなものを、

買って来てくれたり、分けてくれたりする子だった(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20231113182530j:image

 

急激に寒くなり、今日は雪が降ったり止んだり。

また金曜日あたりから、17度とかで

暖かくなるみたいだけどね。

 

さてさて、

今季の好きなドラマ❤️

 

あたりのキッチン!

セクシー田中さん

 

この2つがすごい好き❤️

あと、いちばん好きな花♡

 

他のも見てるのいっぱいあるけど、

この3つがお気に入りヽ(´▽`)/

 

今日から温かい毛布シーツに替えて、

お風呂にゆっくり浸かろう♨️

憩いのひと時✨

 

もうすぐ聖子ちゃん❣️

席が近そうだけど〜、どんな順番かは

前回とは違って、詳しくはわからないから、

油断はできないな😆