時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

お月見

あっという間に1週間が経ちました💦

そろそろ母が退院かなと思っていたけど、まだでした。

月曜日に電話した時は、熱は36.8度。

食事も7割は食べていると。

 

でも木曜日に電話が来て、

水曜日の夜にベッドから落ちたそうです(・・;)

怪我などはなかったようですが。

きっと、トイレにでも行こうと思い立ったのでしょう。

自分の状況を忘れてしまうので、

普通に歩けると思うんですよね。

 

あとは経過待ち。

歩行器で歩けるくらいになれば、

退院できるはず。

 

実家に行っても、母がいないと寂しいです。

父も、寂しい、どうしてるかな、って言ってました。

 

 

そして、

昨日は、父の呼吸器科へ。

相変わらずの3時間💦

そのあと、私はカラーをしに美容室へ。

終わったの夕方で、昼から何も口にしていなかったので、

シャインマスカットパフェを食べに行きました!

テイクアウトのお店ですが。

ちょっとだけ、自分へのご褒美に✨

 

f:id:iriekotoko:20230930153716j:image

 

夜は父と2人、十五夜さんのお月見🌕

綺麗な満月でした〜‼️

何度も外に見に行った(^^)

 

f:id:iriekotoko:20230930153830j:image
f:id:iriekotoko:20230930153833j:image

 

今日は、父がロト6を買いたいと言うので、

宝くじ屋さんへ!

そのあと、近くの高穂神社へ行きました⛩️

 

f:id:iriekotoko:20230930153946j:image

 

さっき、自宅へ帰ってきたんだけど、

また今夜から1人か、寂しいなって!

なんだか、かわいそうたったけど、

私も明日は用事あるので、帰って来ました。

 

明日は、江原さんを見に行くんだ✨

実家からだとすぐ近くなんだけど、

服とか色々、用意しないとね!

 

叔母が色々と手伝ってくれるので、助かります!

感謝♡