時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

江原啓之さんの講演会

今日は、

10時から、聖子ちゃんのディナーショーの宿泊付きチケット発売❗️

結論から言うと、取れませんでした⤵️

 

選んで、同意までは行けるんだけど、

混んでてその先に進めず…

何度もやり直してるうちに売り切れ。

5分で完売したかな!?

だけど、また追加なのか出てきて、でも進めずの繰り返しで、諦めて10時半に家を出ました。

 

函館市民会館へ。

11時開場だったけど、駐車場はもう満車🈵

近くの生協も並んでる、、、

仕方ないから実家に車を置きました。

歩くこと15分。

 

 

席は2階席の前から2列目!

会場が狭いから、そう遠く感じない!

ど真ん中でしたよ!

 

f:id:iriekotoko:20231001205252j:image

 

トークは、

昔、本を何冊か読んでいたので、

だいたい頭に入ってるようなことでした。

でも、それプラスのこともあったので、

メモメモ📝

 

質問箱があって、読まれた人は、

アドバイスもらってた!

おまけにって、守護霊のこと教えてもらったりしていた人もいた!

 

あと、亡くなった人、比較的に2年以内くらいの。その霊が何人か出て来て、会場に来てる奥さんとかに伝えたいことを江原さんが教えてくれたり!

ちゃんと名前を言うみたいね江原さんに!

 

生で霊視を見れたのが感激🤩

いつもテレビで見てたからね!

 

函館にきたのは14年ぶりだそう!

あの時は、息子の野球の試合の日で

行けなかった記憶!

14年経って、叶いました!

やっぱり江原さんはすごい!

けど、厳しかったから、

自分の質問はよまれませんように、

なんて思ったりもした(笑)

 

約2時間、全然、時間が足りなくて、

もっともっと話を聞きたかったな!

 

メモを取れるように、照明を少し明るくしてくれた!

これから、忘れないようにまとめます(^^)