時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2日続きのA子たんグッズ

そういえば、健康診断の結果で、

緑内障にも引っかかっていました。

近いうちに検査に行かないと!

 

親のことも含めて、あれこれ考えると今後どうなるんだろうという不安の中、

とっても良いことがありました❣️

 

去年、恐竜バッグを下さったユキンコさんから連絡が入りました!

今度はひとみさんのために一つ作らせて下さいというありがたいお言葉に、

私は遠慮なくお願いしていました🙏

 

陸奥A子先生の単行本で、初めて買った漫画「すこしだけ片想い」に出てくる、ライオンバッグです🦁

 

あまりのそっくりさに、箱を開けて、きゃ〜きゃ〜騒ぎました🩷笑笑

 

f:id:iriekotoko:20230812115359j:image

 

裏側も見て❣️

 

f:id:iriekotoko:20230812115416j:image

 

漫画と同じ‼️

 

色、生地探しから、こだわってくださり、

とても細かいところまで見て、丁寧にそっくりに作ってくださいました❣️

詳しく制作過程のことも書いて下さったの♡

 

f:id:iriekotoko:20230812115427j:image

 

40年以上前からの夢が叶った気分❣️

本当に感謝感謝です✨

 

f:id:iriekotoko:20230812115959j:image

 

クチュリエの種、楽しく読ませていただきます♪

本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして、翌日、

注文していたものがコルトさんから届きました!

 

ファイル、ポストカードセット、しおりのセット❣️

 

f:id:iriekotoko:20230812120137j:image

 

裏側までかわゆいイラストがついているのが嬉しいです🎵


f:id:iriekotoko:20230812120134j:image

 

まだ欲しいのがあるので、

新商品が増えたらまとめて購入しますヽ(´▽`)/