時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝と感激で涙涙✨

みなさま、ツイッターにコメントありがとうございます❣️

み〜んな、興奮していらっしゃる(笑)

 

感激が収まらないので、昨日の続きを❣️

 

私は昨夜は嬉しさのあまり、

なかなか眠れず🤣

 

ご飯を作るのも食べるのも忘れて(笑)

食べたのは夜の10時でした(笑)

 

ブログを、時間をかけて書いていたのに、

なんの不具合なのか消えてしまって💧

そしてまた書き直し!

 

今日は、

寝不足なのに

今朝早めに目が覚めて

横に置いてた恐竜バッグを見て微笑む自分!

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

 

あらためて、

喜びを実感しています❣️

 

だって、本当にすごいことだよ❣️

ずっとフェリシモに載ってるクリエーターさんから、直接いただけるなんて、

ほんと、こんなことってあるんだろうか〜‼️

聖子ちゃんにクジを引いてもらったのと

同じくらいすごいことだ、、、٩(๑>ᴗ<๑)۶

って思うの⭐️

 

日常生活での、辛いこと、大変だったこと、色々あったけど、

これからもあるだろうけど、

また頑張れる✊

そんなふうに思えます(*´ `)

 

ユキンコさんありがとう❣️

娘ちゃんありがとう❣️

運送屋さんありがとう❣️

フェリシモさんありがとう❣️

陸奥A子先生ありがとう❣️

シンリーちゃんありがとう❣️

コメントをくれたみなさんありがとう❣️

 

色んな方々のおかげで、私は幸せになれてます❣️

 

f:id:iriekotoko:20220203181747j:image