時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

サプライズ❣️

先程、仕事から帰って来たら

不在連絡票があり、

東京のままさん( とんちゃん )からだっ❣️

え、なんだろうってとっても気になって(o^^o)

良い予感しかしない♫ 

 

当日の再配達は5時で終了💦

でも、郵便局が6時までやってるので、

取りに行って来ましまた❣️

 

開けてみたら、、、

きゃ〜っ💕💕💕

 

f:id:iriekotoko:20210519183445j:image

 

ままさんがこの前、自分のために作ったという

きのうみた夢の雛ちゃんのバッグ❣️

私にはポシェットバージョンで作ってくれたの❣️

 

f:id:iriekotoko:20210519183603j:image

 

屋根の上のネコちゃん柄❣️

イラストとお顔がそっくりヨ❣️

か、か、かわゆい〜っ❣️❣️❣️

 

このサイズとても好き❣️

ちょっとランチとか、ちょっと銀行とか、

もったいないけど〜😆

大切に大切に使おうと思います❣️

 

今日、仕事が忙しくて

すごい疲れたから、

とっても元気が出たっヽ(´▽`)/

 

心に一番のビタミン剤を

ままさん、ありがとう❣️❣️❣️

感謝✨感謝✨感謝✨