時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

素敵な出逢いがありました✨

先日、シンリーちゃんのツイートで知った、フェリシモクチュリエの種という冊子。

それに、陸奥A子先生の漫画で描かれていた

恐竜バッグが載っていました❣️

こ、こ、これは、そっくりだ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 

色や柄にも一目惚れ⭐️

 

みなさんはもう、おわかりだと思いますが(笑)

私は、A子たん関連が少しでも載っている雑誌や本は、ほとんど買っていまして、

その冊子が欲しい〜❣️とネットを探し、早速、入手しましたヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20220202225446j:image

 

そして、

この恐竜ちゃんバッグを見ては、

うっとり眺めていました(⑉• •⑉)♡

 

【⠀土曜の午後のチアフル・ティアフル⠀】

 

f:id:iriekotoko:20220202225923j:image

 

もろ、

A子たんちっくなバッグ💕

 

ある時、

作成者のユキンコさんのインスタのアドレスを見ていたら、ビビっと思いつきました❣️

同じのを作って下さいと、お願いしてみようかな❣️

 

さすがに、

 

冊子に載ってるものを下さいとは言えないな、

でも、

作って下さいませんか?(もちろん実物でもいいのですが)と、思い切って連絡をしてみることに。。。

 

こんなお願いに、返信なんてくれないだろうな〜って思っていたのですが、

作成者のユキンコさん、

ご丁寧にお返事を下さいました❣️

 

「 ありがたいご相談を感謝します。この作品、今月末に知り合いに披露したら役目が終わるので、娘があげてもよいというなら差し上げることも厭いません。」

 

こんなお返事を下さいましたヽ(´▽`)/

 

きゃ〜❣️ この前のツイートした嬉しい悲鳴は、これでした😆(笑)

 

なんて優しい方なんだろう💕

 

それからユキンコさんとは何度もメッセージでお話をさせていただいて、

 

「 このご縁も貴重で感謝です。手芸やってきてよかったなぁって思えるご縁です。」

 

と言って下さり、もう感激でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

私が、

これはなんのご褒美だろう❓って毎日考えて過ごしてました❣️と伝えたら、

 

「 ご褒美をいただいたのは私なので!」

とユキンコさん♡

 

そんな風に思っていただけて、

とっても幸せです(⑉• •⑉)♡

本当に本当になんて素晴らしい方なの💕

 

ユキンコさんのインスタの記事を読んで

泣きました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

その人のために作ったんだね、と言ってくれたユキンコさんのお友達、

さびしくなるけどあげていいよ、って言ってくれたユキンコさんの娘ちゃん、

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

そして本日、憧れの恐竜バッグが届きました❣️

 

大きな箱💕

 

届いてすぐ、

待ちきれなくて、玄関で開梱😆

 

f:id:iriekotoko:20220202230602j:image

 

きゃ〜💕

はるばる北海道まで来てくれて、ありがとう❣️

 

f:id:iriekotoko:20220202230657j:image

 

プレゼント用にと右手にはリボンが🎀

素敵なお心遣い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

お菓子まで買っていただいて♡

 

口を開けてみたら、

チョコレートが入ってた😆

 

f:id:iriekotoko:20220202231022j:image

 

とっても素敵なサプライズ❣️

それにしても、このお顔たまらない(*˘︶˘*).。*♡

現物は画像で見るよりも更に可愛いんです❣️

 

そして、

 

お腹のファスナーを開けたら、

ユキンコさんからのお手紙が💌

 

f:id:iriekotoko:20220202231153j:image

 

まるでエッセイのように、

いっぱい書いて下さってて、嬉しい〜💕

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すっかりユキンコさんのファンになりました❣️

 

f:id:iriekotoko:20220202231401j:image

 

お腹と、バッグ中の生地も可愛い✨

色まで私好みの恐竜ちゃんだ😆

 

心から、

ユキンコさんと、恐竜バッグとのご縁に感謝✨

 

神様、ユキンコさん、ありがとうございます🙏

何度言っても、言い足りない(⑉• •⑉)♡

 

明日からまた頑張れます‼️

 

ユキンコさんのインスタはこちらです↓↓↓

 

https://instagram.com/yukinko_no_kurashi?utm_medium=copy_link

 

製作過程を載せてらっしゃいますヨ❣️