時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

転院

今日は父の転院の日!

退院しても良いと言われてから、結局は2週間おいてもらい、今日移りました!

転院先は3年前と同じなので安心です!

それにしても病院の連携プレー、ありがたや🙏

 

病院に迎えに行き、看護師さんに御礼を言って、とても良くしてもらってたことを実感!

本当にありがたい!

感謝しかないです!

 

父はとても元気で、安心しました!

私のことを逆に心配してるので、

頑張るから大丈夫だよ!と言っていました!

更にリハビリで、筋肉ついてほしい!

暑さも厳しいから、病院にいると安心だし、

転院して良かったです。

 

帰りは、白髪染めに行き、

実家によって、郵便物とか取って、

スタバに寄って、フラペチーノを買って

帰りました!

ゆっくり飲もうと思ったけど、ピコちゃんが

心配だったし。

インコだから30度までは大丈夫なんたけどね。

 

ピーチのフラペチーノ🍑

 

f:id:iriekotoko:20230727203504j:image

 

果肉を増量しました♪

でも、一度飲めば満足かな❣️

やっぱりメロンが美味しかった🍈

 

明日は、今日お休みをいただいたので、仕事です。

融通が効くのでほんと感謝です。

 

9月の名古屋行きを楽しみに、がんばろっ❣️