時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日は

なんだかんだで、バタバタとした日でした!

実は朝一で、

乳癌の検査をして来ました!

というのも、最近、脇になんか違和感があって、しこりのような違うような。。。

検索すると、乳癌がリンパに転移、、、

なんて書いてるし💦

 

市内でも乳癌に有名な病院に電話して、

予約だと22日以降になってしまうので、

朝9時か午後2時に来て下さると、予約優先ではありますけど、検査できますよ!との事でしたので、朝9時に行って来ました!

マンモと超音波で診ていただきましたが、

結果、異常ありませんでしたヽ(´▽`)/

良かった〜‼️

もしかしたら、、、というストレスで本当に、

病気になってしまうと困りますしね!

ストレスで柔らかい場所にポリープができるそうですよ!

大腸とかね。

私の友達も主人も叔母も聖友さんも、取りましたから、大腸ポリープ!

4人とも良性でしたけど。

 

そのあと、白髪染めに行き、

一度、家に戻り、

4時に母の病院の先生とのお話だったので、

病院に向かいました。

 

先生のお話では、

骨折したところも順調、

座骨のレントゲン写真も見せていただきました。右側の下のところ、骨折に近いヒビが入っているという状態らしいです。

骨の密度の検査をして、

ギリギリ正常な程度だったので、

薬を追加したとのこと、

血液検査では少し高かった腎臓の数値も良くなり、異常なし、

しいていうと、

カリウムが少し足りないので、

薬で補っています、とのことでした。

 

そして、転院のこと。

第一希望のところが、満床で

いつになるかわからないと言われていました。

第二希望のところは、来週にでも受け入れOKだったのですが、

なんとなく私の気が進まない。

こういう時、直感を信じないと後悔するはめになるので、

相談員さんに伝え、第一希望のところの相談員さんと電話で話すことができ、

再来週なら受け入れられそうですとお返事をいただきました!

母の認知の通院先と系列の病院なので安心だし!

今、どこも面会禁止の中、

リモートで画面越しに面会させてくれると聞いて、余計に安心しました!

良かった!

再来週の方が私も仕事が休みやすいのです。

 

今週は長女が帰って来ていて、

月一の愛犬の病院はお任せしました!

 

そんな感じで、とんとん拍子に事が運んでいます(^^)

神様、ありがとう🙏

 

今日は、気温も上がり、天気も良いです!

父の通院の日なので、泌尿器科

連れて行きます!

 

今年のクリスマスクッキーが届きました🎄

今回も可愛い❣️

 

f:id:iriekotoko:20201205085300j:image