時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おはようございます♪

昨日は

忙しい一日でした🤣相変わらずだ(笑)

 

朝はまぁ、二度寝して、ゆっくり起きて

愛犬の散歩して、洗濯をして、、、

 

美容室で白髪染め、カットをして

ほんの少しだけ時間があったから

スタバに行き、

北海道限定の、とうきびクリーミーフラペチーノを飲み、

 

f:id:iriekotoko:20210710073208j:image

 

用事がなければ、本と雑貨、カルディをゆっくり見た買ったけど、時間がなくて全く見ずに

病院へ。

 

退院後に耳鼻科を受診する日だったのです。

久しぶりに聴力検査をして、

結果は問題なし。

これで終了で大丈夫でしょう!と先生ヽ(´▽`)/

 

でもほんと、今回の病気は、

良い経験となりました!

 

これからは、寝不足とか気をつけようと思ったし、病院食を色々食べて、

こんなの作ろうと勉強にもなったし(^^)

何より、ゆっくり休息できたのが良かった❣️

 

コロナがなければ、

病棟の看護師さんと病室で一緒だった方々に、ご挨拶に行きたかったな〜!

 

そのあと、

札幌から日帰りで友達が来ていたので、

一目会いたくて、

お見舞い返しを持って車を飛ばした〜🚗

 

ほんの5分くらいだけど、

久しぶりに顔見れて、安心した(╹◡╹)

 

それから実家へ。

父の耳鼻科の受診日で、病院へ。

母も乗せて行き、ついでに

3人で夕食を食べに行きました。

病院近くのガストへ。

 

2人はあんかけ焼きそば、

私はヒレカツ定食。

 

f:id:iriekotoko:20210710073125j:image

 

バタバタした一日でした〜!

 

今日も、

父母の病院一件ずつ、行く日です(⌒-⌒; )

病院の数がね、多すぎる💦

少し減ってくれればラクなんだけど〜。

 

叔母が、休みだから行ってくれると

言ってくれたんだけど、

普段、介護の仕事をしてる叔母の、せっかくの休みだしね、

私がゆっくり行く方がいいと思ったから。

 

どうしてもな時はまたお願いしようと思いました(^ ^)

病気をすると、周りみんなの優しさがわかり、

本当にありがたいと思うこの頃でした❣️