時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

夏詣 その2

今日も神社へ行って来ました⛩️

 

山の上大神宮

 

急な坂のてっぺんにあります!

階段を登り、、、

 

f:id:iriekotoko:20230723144900j:image

 

ここからまた登り、

参拝して、御朱印をいただきました!


f:id:iriekotoko:20230723144849j:image

 

景色はいいですよ〜✨


f:id:iriekotoko:20230723144852j:image

 

おみくじを引いて、

鈴のお守りを買いました!

鈴の音色が好き❤️

 

f:id:iriekotoko:20230723145405j:image

 

隣にあるこの公園は、

ランチの女王のロケ地でした❣️


f:id:iriekotoko:20230723144858j:image

 

f:id:iriekotoko:20230723145502j:image

 

それから、湯倉神社へ。

実家の神棚の神社なので、

なんだか行きたくなった❗️

いつも行くから、写真はあまり撮らなかったです。

 

f:id:iriekotoko:20230723145607j:image

 

お花が綺麗でした💐

 

風鈴の音色が癒された〜🎶

動画を載せれないのが残念!

 

f:id:iriekotoko:20230723150329j:image

 

ここに、しばらくいたかったけど、

母をおいてきてたので、長居せずに戻りました。

 

参拝して、御朱印をいただきました!

綺麗な御朱印😍

 

入浴剤もいただきました♨️

 

f:id:iriekotoko:20230723145656j:image

 

そーいえば、

昨夜は母が寝てから、温泉に行きました♨️

ぬるい露天風呂にゆっくり浸かって、

身体を温めた✨

 

ありがとうございました✨