時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

金曜の夜は夜更かしの日

ついつい起きててしまいます(^^)

そのくせ、早くに目が覚めてしまうのは困る(^◇^;)

 

昨日は、血液検査の結果を聞きに

病院に寄って来ました。

健康診断の時よりは下がっていたけど、

やっぱり数値が高かったです💦

悪玉コレステロール中性脂肪が。。。

血液も油がすごいって言われました。

このままだと動脈硬化の心配があるって。

 

というわけで、薬を飲むことにしました!

夜に一粒だけ!

甘いものも少し控えめにしなくちゃ。

食べ過ぎてたわけではないけど、

夜に食べちゃってたかも💦

それと運動不足!

恋ダンスで痩せられるといいのに〜(笑)

 

そうそう!

昨日の朝、自宅の居間で、蜘蛛が糸で降りて来たんですよ、私の目の前に。

そっと糸を掴んで、外に逃がしましたけど。

で、職場でも、午後から、目の前に蜘蛛がまた降りて来たんですよ😆

また糸を掴んで、窓から外に逃がしたけど、

一日に2度も、すごい珍しくて!

 

スピリチュアルな友達に聞いたんですよ。

そしたら、、、

蜘蛛は神様の使いと言われていて、お釈迦さんに支えていたようです。
運気が上がる兆しや周囲と円滑な人間関係が築けてる証、一日に二回は超ラッキー、、、

とのこと❣️

 

なんだかほんと、とんとん拍子に

物事が運んでるような気がします。 

父のことは、私にとっても試練でしたけど、

乗り越えられて良かった‼️

 

 

今日は白髪染めと、父の病院に行きます。

退院の話があるみたい!

食事の心配をしなきゃいけないけど、

父は帰りたくて仕方がないでしょうヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20200710020024j:image

 

こんなのみつけた❣️

大好きなブラッドオレンジ❤️

 

今日は28度と暑いです💦

娘に買ってもらったノースリーブのワンピースを着て、行ってきます(o^^o)