時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

夏詣 その3

今週は自宅です!

長女夫婦が札幌に行くので、

ぴあのはうちにお泊まり🐶

暑いから、母もショートステイの方が快適でしょう✨

実家にはエアコンがついてないので。

 

暑いから出ないつもりだったけど、

買い物もしたいし、

夏詣に行ってきました!

 

わりと近くの神社⛩️

まだ行ったことがなかったので、いつか行こうと思っていたところ。

 

海津見神社⛩️

 

f:id:iriekotoko:20230729121529j:image

 

茅な輪をくぐってきました(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20230729121550j:image

 

敷地内に、七重浜天満宮もありました!

 


f:id:iriekotoko:20230729121547j:image

 

紫陽花が綺麗💐

 

f:id:iriekotoko:20230729121621j:image

 

参拝して、御朱印をいただきました🙏

 

f:id:iriekotoko:20230729121626j:image

 

おみくじは大吉❣️

でも、内容が大事☝️

 

f:id:iriekotoko:20230729121753j:image

 

あとは、愛してやまない、ぴあのとピコちゃんと、のんびり過ごします♪