時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

健康なのは何よりもありがたい

最近、気温も10度を越えたりして、

暖かくなっては来てたのですが、

昨夜は雨混じりの雪が降り、今朝は積もっていましたよ(笑)

すぐに溶けましたけどね。

 

今日は、白髪染めに行き、

スタバのドライブスルーへ。

フルーツ牛乳のフラペチーノ、やっと飲めた❣️

 

f:id:iriekotoko:20220408221143j:image

 

美味しかったです😋

ついでにホットサンドも!

美味しかった♡

 

そして父を病院へ。

喘息の調子がイマイチで、点滴をしてもらいました。

ちょっと歩くとゼイゼイして辛そう。

 

明日も母の病院があるので、

今日は早めに実家を後にしました!

その足でまっすぐ、従姉妹の病院へ。

 

2週間前に脳内出血を起こしたと聞いて、

体調が悪くなったと聞いていました💦

不思議だけど、その頃、

なんか私も頭が痛かった。

 

1週間くらい経ってから、他の従姉妹が行ったら、今のうちに会っておいた方がいいよって。

だいぶ調子悪そうだと。

そう聞いていたので、

どうしても東京に行く前に会いたくて、今日行って来ました。

 

コロナのため、病院には入れないので、

またガラス越しの面会なんですけどね。

食欲は戻ってきてると聞いていたので、

からあげクンを買って行ったら、

すぐに食べ始めて、美味し〜って!

(からあげを食べたいと言ってると前に聞いていたので)

スマホで普通に話できたし、

安心しました!

 

20分くらいの面会だったけど、

きっとまだ大丈夫!

 

帰り道、自分が健康なのが、とっても

ありがたいことだと実感しました!

実家に行くと、ほんの少しのことで、

イライラしたり、父にキツい言い方をしたり、

ほんと、いつも後から後悔するんだけど、

今日はとっても反省しました。

自分の心の小ささに。

自分が健康で、やってあげられる親もいて、

幸せなことなんだよな〜って!

 

気づけたことに感謝して、

明日は母を病院へ、

そして明後日は、聖子ちゃんに会いに行ってきます✈️

 

f:id:iriekotoko:20220408222639j:image

 

これも美味しかった😋