時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

痛い

母と過ごす週末。

でも、今日は少し頭も痛い。

コメカミのところ。

私はめったに頭痛はしないんだけど〜。

 

昨日の夜、父の病院に電話したら、

男の看護師さんが報告してくれた。

熱は今日は出ていない。

室内のトイレには8割型歩いて行ってる、

食事は、ご飯粒が少し混じったものになり、

時間はかかるけど、完食してるとのこと。

少しずつ回復しているようだ。

 

でも、今後のことを考えると、不安しかない。

果たして父は一人暮らしをできるのか。

どうなるんだろう〜。

とうして、私1人で悩んでるんだろう。

とうして、頼れる人がいないんだろう。

助け合える姉妹がほんと欲しかった〜!

 

今夜、母が眠ったら

温泉に行ってこよう♨️

首とか肩とか、痛くて重くて仕方なくて。

 

話を聞いてくれる友達とか、

心配してくれる親友とか、

助けてくれる叔母とか、

感謝しなくちゃいけないね!

 

健康でいられることに感謝しつつ、

ストレスには気をつけないと、

それが一番怖いから…

 

ぴあのと過ごしていた日々が懐かしい( ;  ; )

 

f:id:iriekotoko:20230624163649j:image