時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

愛犬の誕生日🎂

昨日は、夕方から次女が来ました(^-^)

サプライズで、父母は喜び(#^.^#)

 

一昨日、愛犬の誕生日で、長女のところに来てたのです。

そして昨夜、夜行バスで帰りました!

2日間の休みなので、夜行バスで朝に着いて、

また夜行バスで帰るという強化スケジュール🚌

若いからできるんですね(笑)

 

ぴあのも、26日で12歳になりました♡

どうか、いっぱい長生きしますように。

 

f:id:iriekotoko:20240127233741j:image

 

今の私は、ぴあのと、母のことですぐに泣ける😂

 

 

母は昨日、皮膚科でした!

まぶたに、ぶら下がるように、イボ❓(先生は腫瘍といつていましたが)ができて、

1年くらい?放置してたんだけど、

取ってもらうことにしました。

付き添いに、主人にも来てもらって。

駐車場が狭いのでね!

 

先生に、何度も通えないのでという話をしたら、すぐに切ってくれて、あとは薬で大丈夫だし、悪性かどうかの結果も、電話でしてくれるって!

看護師さんも、車椅子使ってくれて、

すごい親切にしてくださったの〜!

もう感謝でした🙏

次女も主人も行ったことのある皮膚科だけど、

改めて、良い病院だなと思いました!

感謝✨️

 

日曜日の今日は、叔母が帰ってきたらバトンタッチして、私は帰ります!

叔母は早番で仕事なのに、ありがたい!

1泊してもらって、母は明日、ショートステイに戻ります!

昨夜の叔母からの差し入れ🍓

 

f:id:iriekotoko:20240127235808j:image

 

みんなの助けがあって、父母の生活は成り立ってる!

 

感謝ですね✨️