時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

暑さに負けず

毎日毎日、暑い日が続きますね💦

北海道は本来なら、お盆が過ぎると涼しくなるんですが、今年は暑い暑い😵

昨日も32度、毎日30度くらいの日が続いております💦

日が落ちるまで外に出られない❗️

湿度がないだけまだ良いのでしょうけどね〜。

 

昨日は父を整形に連れて行き、

いよいよ、新しい呼吸器科にも行ってみました。

事情を話したら、ちゃんと聞いてくれて、

先生の方から、これからよろしくお願いしますと頭を下げて下さりました(^ ^)

これで父も安心したようですし、

私自身もホッとした〜ヽ(´▽`)/

良い先生に巡り合いました‼️

感謝感謝です‼️

 

なんだか、今年は、なかなか起きないようなことばかり起きたので、前半はバタバタと過ぎた感じ!

 

それにしても、

一つ問題が解決した〜という気持ちで嬉しいです(o^^o)

 

火曜日に次女が帰ってしまい、

なんだかまた寂しかったけど、すぐに慣れました(笑)

今週は長女も来ないし、今夜は主人は実家に行くみたいなので、1人の時間を満喫しよう(╹◡╹)

ぴあのがそばにいてくれるので、

怖さはなんとかなります(笑)

 

こちらは先日の所長と主人からの出張のお土産!

 

f:id:iriekotoko:20200829180341j:image

 

最近、食べ物の画像をアップしてないので、

そのうちまとめて、載せようと思います。