時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

敬老の日

 

今日も天気が良くて気持ちいい〜☀️

大きなものを洗濯して外に干せるのが嬉しいヽ(´▽`)/

 

朝は、録画したお源さんを見ながら、朝食を取り、ピコちゃんをカゴから出して遊ばせてました!

飛ぶと、ぴあのはまだビビりますけど🤣

平和な日曜日✨

 

今日は敬老の日ですね。

毎年、則子おばあちゃんに届けたな〜。

まさか、亡くなるとは思っていなかったので、

やっぱり寂しいです。

母に伝えた時は、驚いていたけど、

その後は忘れてしまってるのかな。

言うと思い出して、まさか亡くなるなんて〜って言うけど、普段は忘れているんだと思います。

 

長女は昨日、祖父母に、敬老の日の贈り物をしてくれました!

主人の母には、和菓子、私の父母にはケーキを。

 

f:id:iriekotoko:20210920134937j:image

 

メッセージ入りなのが嬉しい❣️

 

父の日、母の日、敬老の日、お誕生日、

感謝の気持ちを伝えることを、子供たちに教えましたが、しっかり伝受されていることに感謝❣️