時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝と流れ星

今日は、仕事はお休みです!

脳ドックで。

お給料は出るのが、ありがたい❗️

職場の助成金脳ドックも受けられるし、

ラッキーです✌️

 

昨夜、長女が映画を見に行くからと、

愛犬を連れて来ました🐶

そのままお泊まりして、午後の検診時間まで

久しぶりに愛犬とゆったり過ごしてます♡

こんな時間、久しぶりで嬉しいヽ(´▽`)/

 

昨夜、荷物が届きました♪

聖友みーちゃんから❣️

元気をだしてねって♡

 

f:id:iriekotoko:20230627110716j:image

 

わ〜❣️

聖子ちゃんが買ったレモンケーキ🍋

また食べられるなんて❣️

そして、チロリアン缶✨

このサイズの缶があるのは知らなかったよ❣️

お心遣いありがとう😊

 

みーちゃんは今年、お父様が亡くなられてるのに、私が励まされてしまって、ごめんね🙏

本当にありがとうございました✨

 

そうそう、昨夜、

大きな流れ星を見ました✨

しかも、すごい下まで落ちたの❗️

あんなの初めて〜⭐️

 

今週からしばらくは、24度から26度くらい!

一番過ごしやすくて、私の好きな気温です(笑)