時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

トリミング

昨日はトリミングでした🐶

ずっと行ってたところが、閉店してしまい、

直感で選んだお店で。

 

お値段も良心的で、なかなか良いかも❣️

 

f:id:iriekotoko:20220129193327j:image

 

今日は久しぶりに雪が積もりました⛄️

雪かきはほとんど主人がやってくれるけど、

いない時は私も…

 

しかし、

コロナがすごくて、、、

不安です。

叔母の職場でも、

母の行ってるデイサービスの他の部署でも出て。

もうすぐそのまで来てるって感じ!

叔母は陰性だったけど、

しばらくは、私の実家には入らないことになりました!

 

今は、ピコちゃんとぴあのと、まったりしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

昨日、色々と用事を足したので、

今日は散歩以外では外に出てません(笑)

冬の引きこもり、大好き♡