時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

愛おしいぴあの🐕

昨日、仕事が終わってから、

母をショートステイ先に迎えに行きました!

私の名前も出てこなくて、

娘だともわからなかったんじゃないかな。

言うと思い出すのか笑ってたけど(笑)

 

ショートステイでは、フロアーで、

他の方とお喋りして楽しくしてたようです。

少し安心。

もともと利用しているデイサービスと同じところなので、担当の方々も母をわかって下さってるし、お風呂も温泉だし、良いところだと思います。

 

本当は、昨夜から実家に泊まる予定だったけど、叔母が泊まれるよって前から言ってくれてて、急遽、お願いしました!

 

どうしても、愛犬に会いたくて仕方なくて。

次女がいた時にうちにいたけど、会い足りなかったのか、会いたくて仕方なかった!

 

で、昨夜、迎えに行って、朝まで一緒に過ごしました。

泣く泣く別れてきたけど( ;  ; )

 

母を、ショートステイに行かせるといっては泣き、愛犬と離れると言っては泣き、

なんだか涙腺がゆるいです( ;  ; )

 

子供と離れることにはもう慣れたけど〜!

 

ピコちゃんがいてくれて良かった🦜

実家に連れて来てます!

癒してくれる✨

 

これから、美容室です!

リフレッシュしてくる✨

 

その間、長女が来てくれます。

 

父母2人でいれるだろうけど、

万が一、母が転んだら、っていう父の不安があるだろうから。

もう少し体力がもどるまで。。。

 

 

ここまで書いてて、送信せず🤣

 

美容室から帰って来ました!

店長のお喋りが面白いから、

ほんと気晴らしになります😆

 

6センチ切ってきて、サッパリしました✨

美容室でつけてくれたヘアオイル、すごい良い香り✨ レモンと何かが混ざってる!

今度、聞いてみよう❣️

 

 

f:id:iriekotoko:20230505112925j:image

 

ぴあの〜❣️❣️❣️