時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがとう♡

月曜日は、メソメソしてたけど、

もう昨日から大丈夫です❗️

落ち込んでても始まらない❗️

なるようになる❗️

 

シンリーちゃんからのLINEで、泣けた( ;  ; )ありがとう❣️

駒ちゃんや、A子先生まで♡

励ましの言葉、ありがとうございました♡

本当に嬉しかった❣️

人間、弱ってると、人の優しが心に染みる♡

 

週末はまた、母をショートステイに迎えに行き、実家に泊まる生活は続きます。

父のことは病院を信じて、願ってるしかない❗️

 

次女が神社で願ってきたって⛩️

祖父母思い♡

 

 

玄関前のお花、

今年はマリーゴールドばかりにしました🌷

ビタミンカラーで元気になるし、

冬になるまで咲いてくれるから❣️

 

f:id:iriekotoko:20230614175600j:image