時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

自宅へ

連休も今日で終わり!

さっき、自宅に帰って来ました!

 

今日は、叔母が泊まってくれる!

そして、

明日、母はショートステイへ。

今回は、3泊だけです。

木曜日の夜にまた迎えに行って、

3泊自宅で。

私はまた実家に泊まる予定。

 

できれば、6月からは、前のように

デイサービスとデイケアを利用して、

元の生活に戻したい!

その中で、たまにショートステイを利用するようにしようかなと思っています。

 

この前、久しぶりに、出産友達の花ちゃんママと連絡を取りあった。

彼女は、お母さんが脳梗塞になり、父親が面倒を見ていて、休みの日はほとんど実家に行くそう!

そんな彼女が言った!

この歳で、両親揃っているなんて、ありがたいよ!

ほんとその通りだね!

他の友達にも何人かいるけど、

2人とも元気で問題ないっていうところは、なかなかいなくて、大抵、どちらか病気だったりしてるけど。

確かに、この歳でもまだ一緒にいられるのは

ありがたい!

 

さっき、長女からの連絡で、

愛犬の足の様子がおかしいって。

風邪引いてて、病院に連れて行けなかったと。

明日、仕事が終わったら連れて行こうと思います。

元気があって食欲もあるみたいだから。

 

一難去ってまた一難!

休まる暇はないけれど、

ぴあのも大事な子🐶

 

さ、明日から仕事だ!

たとえパートでも、休んで迷惑ばかりかけるわけにはいかないしね。

頑張ろう‼️

 

聖子ちゃんに会えるのを楽しみに🎵

 

叔母が私に、

頑張ってるからご褒美!って

いつも差し入れくれるの。

ありがたい❣️

 

f:id:iriekotoko:20230507172246j:image

 

この前は、鮭と筋子を買ってくれた!

スーパーのと違って、美味しかった❣️

 

助けてもらってるのは、こっちなのに。

 

ありがとう😊