時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

諦めモード〜聖子ちゃん

実家から戻りました!

また父は寂しがるので後ろ髪を引かれながら。

 

次女がまた帰省してきたので、

昨日は、実家に一緒に泊まりました!

孫がいると、父母も大喜びですヽ(´▽`)/

私もなんだか気分が違います!

 

聖子ちゃんのコンサートツアー、、、

去年、福岡のチケットを友達が取ってくれてて

それを今年、振り替えて使えるんだけど〜

断念しました💦

やっぱりコロナが怖い❗️

減ってるならまだしも、また増えて来てるから。今回は我慢です(T . T)

 

今日もオンライントークショーだけど

結局、3公演とも買いませんでした〜!

きっかけは時間に追われるのが嫌だからだけど〜…

買う気満々だった聖子ちゃんのティアードスカート、物の割に異常に高くて、テンションが下がって〜⤵️

と同時にまた不信感が募る💦

ファンの足元を見るのが本当嫌だな。

3回目だけでも見ようか迷ったけど、、、

こういう時はトークショーも、スッパリ諦めるに限る‼️

 

話は変わって、

 

実家で洗濯機を買い替えて、新しいのが届きました。これからは使うのが私、もしくはヘルパーさんだろうけど。

ま、ヘルパーさんは今のところまだ予定はしていませんが。

 

洗濯機、母が使ってるうちに買えば良かったな。

それでも母は、新しい洗濯機を見て

使い方を聞いてきます(笑)

 

掃除機も、電話機も、じゅうたんも

新調しました!

私が泊まるのに不便でストレスになると嫌だし。何より、父と母の使い勝手を考えて。

 

あとは手摺り工事が済んだら、

トイレのクロスを貼り替えてもらおう❣️

可愛い壁紙にしよう♪

 

次女は、車の運転免許を取るために

今回また帰省してきたんです。

手っ取り早く短期で取得するために、

合宿教習所の山形に行く予定だったんだけど、コロナが増えて来てるので、急遽、キャンセルしました。

変異ウィルス、怖いですしね💦

 

f:id:iriekotoko:20210328114048j:image

 

美味しそうなのみつけた〜❣️