時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カフェランチと神社

久しぶりに友達とランチ❣️

可愛いお店に行って来ました🏠

グェルカフェテリア

 

f:id:iriekotoko:20230616203503j:image

 

のり弁セットが人気で、予約しないと

売り切れることも❣️

ヘルシーなものばかりでどれも美味しかった

(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20230616203554j:image

 

食後に、紅茶とヨーグルト☕️

コーヒーかアイスクリーム、

ホットかアイス、選べます❣️

 

f:id:iriekotoko:20230616203748j:image

 

 

お喋りして、店内も可愛くて落ち着けた〜❣️

 

その後は、

鍛治稲荷神社へ⛩️

ここは御朱印がなかったけど、

御神木からパワーをいただいて来ました✨

 

f:id:iriekotoko:20230616203950j:image

 

f:id:iriekotoko:20230616204255j:image

 

更に、亀田八幡宮へ。

ここの神社には何年振りに来ただろう⁉️

 

f:id:iriekotoko:20230616204416j:image

f:id:iriekotoko:20230616204429j:image

f:id:iriekotoko:20230616204438j:image

f:id:iriekotoko:20230616204447j:image

 

中に小さな神社が3つありました⛩️

参拝させていただき、

御朱印をいただきました✨

あと、父への御守りを買った❗️

昨日、病院に電話して、看護師さんに

様子を聞きました!

昨日から熱が出てるそう。

その検査とか、来週には胃カメラもありますって。

病室の中では歩いていますよ!って。

努力家の父だから、きっとまた頑張ってくれることでしょう‼️

 

f:id:iriekotoko:20230616205122j:image

 

そして、

2次会はスタバへ❣️

 

アイスカフェラテ、デビュー🌼🌼🌼

聖子ちゃんがハマってて、

一日に何回も飲んでるって言うから(笑)

私も飲んでみたくなりました❣️

もともと、コーヒー牛乳が大好きなので、

その大人版みたいな感じヽ(´▽`)/

アイスコーヒーは苦手たったけど、

ラテなら大丈夫そう❣️

ミルクは豆乳にしてもらったよ!

 

f:id:iriekotoko:20230616205504j:image

 

息子が、スタバのドリンクチケットを6枚も贈ってくれたので、友達にご馳走したかったのよ❣️

いつもありがとう(^ ^)

 

友達と別れてから、

5時に、母をショートステイに迎えに行き、

函まる寿司へ行きました🍣

本当は、父も連れてく予定が、

退院祝いもしないうちに、また入院してしまった。

母は、久しぶりだと喜んでいました!

 

 

新しいデザート発見💡

カッサータ🍰

チーズが気になって食べてみた❗️

まぁ、美味しかったです❣️

 

f:id:iriekotoko:20230616210855j:image

 

 

平和に過ごせたことに感謝して🙏

今日もありがとうございました♡