時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

センチュリーマリーナ

今日は急遽、ホテルに次女と泊まってます❣️

今、函館で人気のホテル、ラビスタ、国際ホテルに続いて、センチュリーマリーナ❣️

新成人が家族同伴のみ無料キャンペーンをやっているのを知り、ワンちゃんも泊まれる部屋があると聞き、当日に予約が取れたので、泊まることにしましたヽ(*^ω^*)ノ

次女の成人祝と私の誕生日祝です㊗️

 

正面玄関から犬は入れないので、

ロビーで写真は撮れなかった〜

 

f:id:iriekotoko:20210117004844j:image

 

ワンちゃんの泊まれるお部屋は1階のみで、夜景が見れないのは残念だけど、

車を目の前に停めれるので便利❣️

ベランダから出入りします(^^)

 

f:id:iriekotoko:20210117005131j:image

 

嬉しいことに花火が上がった🎆

たぶん緑の島で。

何のサプライズだろう、、、

 

f:id:iriekotoko:20210117011334j:image

 

夜ご飯はテイクアウトでお寿司を🍣

 

f:id:iriekotoko:20210117011422j:image

 

撮り忘れたけど、デザートにシュークリームを❣️

 

綺麗なイルミネーションのところで。

 

f:id:iriekotoko:20210117011510j:image

 

天然温泉の大浴場♨️

露天風呂からの夜景が綺麗で〜✨

雪がチラついていたけど、星空も見えましたヽ(´▽`)/

写真が撮れないので、公式のをお借りしました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210117013628j:image

 

やっぱり今日は、

 

聖子ちゃんとオソロを着ました❣️

 

久しぶりにこのワンピースを❣️

 

f:id:iriekotoko:20210117012842j:image

 

なかなか着る機会がなかったのこのワンピース

も持ってきました(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210117012856j:image

 

朝食がとっても楽しみ〜‼️

 

明日へ続く、、、