時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

映画

父母はだいぶ、元の生活に戻っています!

父が、まだ体力に自信がないって、

またまだかかるって言ってるけど〜💦

 

昨日は午前中、父を床屋さんへ。

その間、私は買い物を。

母は1人で留守番をしていました!

 

飲み込みが良くなった父は、

何を食べても美味しいと、完食しています!

やっぱりリハビリってすごい‼️

 

午後から、

私はちょっと抜け出して映画館へ。

TOKYO MERを観に行ったんだけど、

完売していた💦

仕方ないから、夜のチケットを買って戻りました。

親が寝てから、ゆっくり観てきました!

 

面白かった〜‼️

ずっとハラハラドキドキで、

眠くなる暇なんてなかった😆

最後の方は泣けました( ;  ; )

 

やっぱり映画館で観るのサイコー❣️

 

 

f:id:iriekotoko:20230505091910j:image

 

f:id:iriekotoko:20230505091919j:image