時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

月見湯♨️

あっという間の週末。

金曜日は、また次女と私の実家に泊まって来ました。

夜ご飯は4人でお寿司を食べに行って、

夜は次女と2人で温泉へ。

露天風呂からちょうどお月様が見えて、

気がつけば、1時間も浸かっていました🌕

ここのぬるさがちょうど良いヽ(´▽`)/

星があまり見えなくて残念。

 

昨日は母の通院日。

糖尿の数値は安定していても、

腎臓の数値が、少しずつ落ちてきているので、塩分に気をつけてとのこと。こう言われてから何年経ったかな。

ずっと気をつけていても、良くなることはないのでしょう。

糖分も塩分も気をつけるのは、

本当に難しい。。。

 

そのあと、次女と母と3人で、うどんを食べに行こうということになり、やたら屋へ!

老舗で、店舗の雰囲気もなんだか良いです!

 

f:id:iriekotoko:20230312074701j:image

 

f:id:iriekotoko:20230312074712j:image

 

母と次女はすき焼きうどん、

私はやっぱり鍋焼きうどん(笑)

 

f:id:iriekotoko:20230312074828j:image

 

美味しかったです❣️

 

夕方は久しぶりに

主人の実家へ行きました!

私は今年まだ行ってなかったから。

 

義母も、耳が遠くなりました。

それでも元気に1人暮らしをしているから、

ありがたいです。

 

年寄り3人、

このままの生活がしばらく続きますようにと

いつもいつも願うばかりです✨