時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おはようございます

爽やかな朝ですヽ(´▽`)/

でも、黄砂があるので、洗濯物を外に干せません💦

土曜日の朝は実家なので、父母の洗濯を必ずします。もうストーブもつけないから、渇かないなぁ。

 

昨日、トイレの内装工事が終わりました!

こんな感じ!

 

f:id:iriekotoko:20210508094638j:image

 

母が水色が好きなので、天井を水色、

壁を水色の小花柄にしました!

柄がリースになってて可愛いです💕

本当は正面の壁も、天井と同じ水色にする予定だったのに、間違えて小花柄になってしまいました(^◇^;)

綺麗に仕上がってから気づいたので、妥協することにしました。

友達の旦那さんに頼んだしね。

仕方ないっ!

でも、母がすごい気に入ってくれたので

良かった〜❣️

便器がピンクなので、床はピンクにしました。

水色の床と迷ったけど、寒い雰囲気になるかと思い、あえてピンクに。

 

今回、次女も一緒に実家に泊まる予定だったけど、実は木曜日に5回も嘔吐して💦

 

私は連休明け、しかも金曜日からまた公休で、

やる事もあるし、早退するわけにもいかず、

長女に頼んで病院に連れて行ってもらいました。

急性胃腸炎

点滴して良くはなったけど、お腹にまだ違和感があるというので、

万が一、ウィルス性だと移るので、

念のため連れて来ませんでした。

前日に、食べた牛タンが原因か?

とも思いましたが、私も食べたし…

 

それにしても、コロナ、困りましたね。

変異株が怖い。

父母にワクチンの案内の封書は届きましたが、

説明だけで、予約はまだできないようです。

2人とも持病があるから、やっていいものかどうかも悩むところです、、、