時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

映画とご飯と!

今日は、半端な有休が残っていたのを消化するために、11時で早退!

着替えて映画館に向かいました‼️

ずっと見たかった、

レジェンドアンドバタフライ」

何度かウトウトときたけど🤣

眠らずに観れました❣️

面白かったですよ〜‼️

 

そのあと、友達を迎えに行って、

タリーズ へ❣️

ずっと食べてみたかった、レモンパスタ🍋

美味しかった〜❣️

それと大好きな、ブラットオレンジジュース🍊

 

f:id:iriekotoko:20230316222432j:image

 

これはまた食べたい❣️

 

3時間半くらいお店にいたので、

ケーキセットも🍰

 

f:id:iriekotoko:20230316222529j:image

 

チーズケーキとミルクティー☕️

 

2ヶ月ぶりに会ったので、

久しぶりにお喋りに花を咲かす🌸

LINEもしょっちゅうしてるのにね(笑)

 

映画の話に戻るけど、

戦争ってほんと、無駄な殺し合い💦

結局は仲間割れして戦争になって、、、

この映画もある意味、ロミジュリ系かな。

悲恋が好きなわけではないけど、

ロミジュリ系が好き❣️

キムタクのかっこよいところが、

少なかった気がするな〜!

 

f:id:iriekotoko:20230316223113j:image