時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日のこと

昨日は、久しぶりに従姉妹と、

蔦屋書店で待ち合わせ☕️

軽くお昼を取って、一緒に亡くなった従姉妹のところにお線香をあげに行く予定をしてました!

従姉妹の娘が気になってて、顔を見に行ってみようと思ったから。

 

f:id:iriekotoko:20230304210307j:image

 

ゆずシトラスティーの特大😆

 

先にカルディで、従姉妹(亡くなった)の娘にお土産を買って、

スタバで従姉妹と久しぶりにお喋り✨

 

その前に、

一足早く来て、

雑貨をぶらぶら見てました❣️

前に見て、気になってた香水を購入✨

 

f:id:iriekotoko:20230304210713j:image

 

なんだか、すごく懐かしい香りなの✨

昔、つけてたやつに似ているのかなぁ⁉️

ローラー式なのでつけやすいし、持ち歩くのにも良いし❣️

 

蔦屋書店に期間限定で、ルルメリーが入ってて、可愛いかった〜❣️

もう一度ゆっくり見に行きたい❣️

 

 

話は戻って、、、

 

従姉妹の娘は、無事に高校合格し、

制服を合わせてきたばかりだと話をしていました!あ〜良かった❣️

元気そうで、ちゃんと前に進んでる❣️

これで、みゆきも、安心して行けるね❗️

コンサートで叔母と東京に行ったことも話してくれました(^ ^)

 

一緒に行った従姉妹と別れ、

次女を迎えに運転試験場へ。

無事に運転免許証を取得できました!

住民票をまだ移してなかったので、

最後の筆記試験だけは、地元で受けなきゃ行けなかったので。

 

自宅に戻り、ピコちゃんを連れて(笑)

私の実家へ。愛犬は長女のおうちです。

叔母が、ちらし寿司を持ってきてくれたので、

実家でみんなで食べました!

 

夜は次女と温泉へ❣️

ぬるい露天風呂に、ゆっくり浸かるのが好きです♨️

昨夜は雪がちらついてて、それはそれで雪見風呂で良いけど、

星空を見ながら露天風呂に浸かりたい✨

 

お風呂上がりに食べたハーゲンダッツ❣️

 

f:id:iriekotoko:20230304212236j:image

 

私はプリンの方です🍮

 

卒業式近くまで、次女がいるので、

来週また、実家に泊まりに行く予定…