時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

日向ぼっこ☀️ 明後日は母の日❁✿✾

今日は夏日で23度という暑さ☀️

3人で日向ぼっこをしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

空が青くて、平和だな〜( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )

早く戦争が終わってほしいよ‼️

 

f:id:iriekotoko:20220506114335j:image

f:id:iriekotoko:20220506114343j:image

 

昨日は、主人の実家に行ってきました🚗 ³₃

長女夫婦と一緒に…

お義母さん、お寿司と赤飯を用意していてくれてた( *´艸`)

母の日のプレゼントに

今年はピンクのカーネーションを贈りました🌸

去年は赤だったかな……🤔

前はよく、洋服や帽子とか、色々贈りつくしたので、最近は、お花がいいかなって❣️

 

f:id:iriekotoko:20220506114056j:image

 

 

 

帰りに、近くのサラキ岬へチューリップを見に寄ったの🌷

結構、混んでて、写真がイマイチ撮りづらかった。

 

f:id:iriekotoko:20220506114455j:image

 

主人の実家にいっぱい咲いている芝桜を

分けてもらってきて、

おうちの庭へ植えました🌸

だいぶ前にもやったんだけど、いつのまにか

なくなってしまった。。。

今度は増えますように✨

 

f:id:iriekotoko:20220506114816j:image

 

明日は母を美容室に連れて行く予定。

母の日の贈り物は、

お花にもあまり興味がないし、

洋服もあげつくしたし、しかも、

最近では、同じものしか着ないし、

食べ物が一番なんだけど、塩分も糖分もあまり取れないし、

豆乳寒天と、ミックスジュースゼリーを作ることにしました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

喜ぶはず❣️