時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

星空〜✨

今回長く、愛犬ぴあのと一緒にいたから

今日、帰ってきていなくて、少し寂しかったな(T . T)

朝方、気がつくと、いつも腕枕してて、

起きたくなかった〜!

 

今日は、気温は低かったけど、わりと晴れてて、夕方には雲がなかったから、

もしかしてと思い、いま外に出てみたら、

久しぶりのプラネタリウムのような星空✨

思わず、わぁ〜って声が出てしまった❣️

空気が冷たい時の星空、本当に綺麗で、

毛布にくるまって、しばらく外にいたの。

このマイナス気温の中😆

 

お月様は見えないけど、

オリオン座がくっきり〜✨

 

私の願いはただ一つ。

親と子供とペットが、元気で過ごせますように✨

そして私はパワーをいただく✨

 

今日も一日ありがとうございました❣️

お疲れ様です(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20230215222543j:image

 

東京の

プラネタリウムを見て買ってきたネックレス✨

今年のラッキーカラーはゴールドと深いブルーだって✨