時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日のこと

昨日は無事に、脳ドック検診終わりました!

結果は3週間後くらいに郵送とのこと。

緊急があれば、電話くると思いますが。

大丈夫でありますように🙏

 

ギリギリまで、愛犬と一緒にいて、

置いて行く時、寂しかった〜( ;  ; )

ぴあのも、昨日、健康診断だったのよ。

犬も歳だから、なにか一つ、また起きてる!

心配だな。

胆のうに泥が溜まってるみたい。

痛くなりませんように🙏

 

検診が終わってから、スタバに寄りました!

アイスカフェラテを飲むと決めてたのに、

喉が渇きすきて、サッパリ系が飲みたくて、

ゆずシトラス&パッションティーに変更❗️

 

f:id:iriekotoko:20230628190126j:image

 

息子からのドリンクチケット、

ありがたく使わせてもらってる❣️

 

 

次女からも、これ❣️

 

f:id:iriekotoko:20230628190238j:image

 

ありがたいね〜😆

 

今日は蒸し暑いよ!

気温はちょうど良いんだけどね。。。