時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

神社と美容室

昨日は、

郵便局などの用事を済ませてから、

なんとなく行きたいと思っていた神社へ⛩

何年か前に、友達とバイトの後に立ち寄ったことがあったので、その友達を誘って行ってみました❣️

友達は病気なので、なるべく神社に誘ってます。

 

函館水天宮

 

f:id:iriekotoko:20221022085226j:image

 

御利益は子宝の神社でした!

長女の懐妊の夢を見たので、そのことをお願いしてきました❣️

 

御朱印もいただきました🙏

 

f:id:iriekotoko:20221022085342j:image

 

ちなみに、ここの神社は、久留米の水天宮からの分配だったので、聖子ちゃん繋がりで、なんか嬉しい❣️

 

f:id:iriekotoko:20221022085451j:image

 

そのあと、美容室へ。

12センチくらい切ってサッパリしました✂︎

でも、ちょうどこの長さは跳ねるんだよね〜

またクルクルドライヤーの出番ですな🤣

 

そして、母のインフルエンザのワクチン💉

父は来週です。

いっぺんに済ませたいけど、かかりつけの病院が違うので、仕方ない。

面倒くさいと思わないようにしています。

親のことは、私の仕事‼️

 

昨夜は、オリオン座流星群だったのに、

夜中に外に出たら、まさかの雨上がりになってて、曇ってて星は全く見えなかった💦

9時には星空だったのに、残念でした!