時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

誕生日とクリスマス

今日は次女の誕生日です🎂

22歳になりました❣️早いなぁ。

 

子供たちの小さな頃が懐かしいなって思うけど、

3人とも大人になって、解放感\(^^)/

あとは親のことはしっかり守っていきながら、

子供たちのことは見守り、

私の人生、好きなように生きたい❣️

いや、生きる❣️

 

今年は、聖子ちゃんのイベントに全て行けたから、とっても満足❣️

キョンキョンとマシャのコンサートも、

小林聡美さんの舞台も観られたし❣️

お金はなんにも貯まらなかったけど💸

充実した一年でした❣️

 

だけど、悲しい別れもあった。

従姉妹との別れ。

覚悟してたことだけど、やっぱり寂しいな。

 

人生、別れと出会いの繰り返し‼️

仕方ないね。。。

 

仕事もあと3日行くと、お休みに入ります。

やらなきゃ行けないことは全て終えたので、

気がラク〜‼️

 

ぴあの、どうしてるかな〜。

今週、連れて来なかったから。

29日まで会えないかなぁ。

 

f:id:iriekotoko:20221226173835p:image