時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

雨とYouTube

雨で部屋の中が暗いです。

朝、犬の散歩ができて良かった!

 

昨日は実家に行って来ました!

いつも通り、洗濯をして、

昨日はおかずを3種作り置きして来ました。

夕飯は、高齢者向けのお弁当が宅配で届くので、朝昼のおかずを買い置きして冷凍したりしてます。

でも、母が塩分を控えなくてはいけないので、

作って持っていったり、

その時の私の状況に寄ります。

昨日は、やる気があったので、

頑張って作りました(笑)

料理は得意ではないので、やる気がないと無理。

今ハマってるのが、タマネギと鯖の水煮缶で作るマリネです!

自分の健康のためなんですけどね。

 

昨夜は、主人が実家に行ったので、

一人暮らし気分✨

あいかわらずのドラマ三昧です。

 

今は、YouTubeで、小林聡美さんや阿佐ヶ谷姉妹を見たりしてる。

雨が降ってるので、買い物もガソリンスタンドもやめました(笑)

阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんとの共通点発見💡

好きな映画サウンド・オブ・ミュージック

好きなドラマはありがとう。

ペットはインコを飼っていた。

と、3つ同じです(笑)

 

小林聡美さんもキョンキョンも、早寝早起きだそう!これは真似したいな〜!

私は夜更かし大好きで、夜に好きなことをして、朝ゆっくり寝てるタイプだけど、

夜はさっさと寝て、朝出かける前に何かをするとか。

あとキョンキョンも、好きなドラマを老後の楽しみに撮ってる〜って、私も♡

 

小林聡美さんと、キョンキョンにも

いつかお会いしたい❣️

 

聖子ちゃんとは握手もできてお話しもできて、サインもいただけて、

とりあえずは願いが叶ってる❣️

市原悦子さんとも、握手していただいてお話できた❣️

陸奥A子先生とは祝賀会に参加できて、

握手もサインもいただいて、今でもメールは

やり取り可能❣️

福山雅治さんは、もっと近くで見たい❣️

 

シブがき隊とピンクレディーのコンサートを見れてないのが残念〜。

坂口良子さんも好きだったけれど、亡くなってまったし。。。

大瀧詠一さんも、生歌を聴きたかった〜!

 

今後の目標は、小林聡美さんとキョンキョンに会うことだな❣️(笑)

 

頑張ろっと❣️

 

f:id:iriekotoko:20211212162936j:image

 

カップが大好きで沢山持っているけど、

ランダムにその時の気分で好きなのを

使っています☕️

 

最近は白湯を飲むことか多いヽ(´▽`)/