時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

私の芸能人こぼれ話

さっきツイートしたけれど、

キョンキョンの誕生日を思い出して、

ご本人にツイートしたら、いいねしてくれました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210206104534j:image

 

キョンキョン本人に見てもらえたっていうのが、とっても嬉しいヽ(´▽`)/

聖子ちゃんがもし芸能界に存在していなかったら、私はきっとキョンキョンをずっと追いかけていたと思います❣️

高校生の時、

思えば、髪型や服装を真似してたのは、キョンキョンの方でした(笑)

30代の時も、今の髪型の短い版だったけど、

その時もキョンキョンの髪型の方に似てたかな。

地元に撮影に来てたことがあって

その時は全く知らなかったから、後から知ってショックだった〜‼️

いつかキョンキョンにも会ってみたいです❣️

 

最近はSNSのおかげで、

こんな嬉しいこともあり、ありがたいです❣️

 

前に書いたかもしれないけど、

ツイッターのおかげで、

陸奥A子先生とも繋がれたし、

他にも、

伊東千江先生や、せがわ真子先生、美村あきの先生など、昔から大好きな漫画家さんともダイレクトメールでお話できたり、

昔なら考えられない、夢のようです✨✨✨

 

SNSじゃないけれど、振り返ると、

小林聡美さんからも年賀状をいただけたし、

陸奥A子先生からもハガキでファンレターのお返事をいただけたり、

昔のお友達が田村セツコさんから名前入りでサインをもらってくれたり、

市原悦子さんにも公演が終わったあと、握手をしていただけた❣️

 

そして何より、

フローレスセイコに行ったら聖子ちゃんがいて、握手とサインをしていただいた❣️

これは本当に奇跡に近いかも✨

 

そういえば、

父が昔から北島三郎さんのファンなんです!

で、もう何年も前だけど、

函館競馬場に向かって父が歩いていたら、

サブちゃんご本人とバッタリ会って、

ファンなことを伝え、冗談で、背中にサイン下さいって言ったら、笑われたって(笑)

マジックを持ってなかったから、もらえなかったけど、そんなこともありました。

サブちゃんの馬もいたし、地元のようなものだけど、

それも結構すごい話だな🤣

 

あ、あと昔、夜中に電話が鳴って、私が出たら

関根勤さんからで、驚きました‼️

弟がラジオの関根勤さんの番組に何か応募したみたいで、それで当たって電話が来たようです!

今思うと、私の寝ぼけた声がラジオに流れたんだな😅

 

そんなエピソードもありました‼️

 

あ〜なんか励みになった〜ヽ(´▽`)/

キョンキョンありがとうございます😊😆☺️😆