時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今年もありがとうございました!

28日で仕事納めとなりました(^ ^)

せっかく雪が溶けて、暖かかったのに、

昨日からまたマイナス気温で積雪⛄️

 

そんな昨日、息子と次女が帰省しました!

息子に会うのは一年ぶり❣️

 

f:id:iriekotoko:20221230203714j:image

 

危うく欠航になりそうだったらしい。

バタバタして、適当に買ったお土産だそう🤣

 

さてさて、

今年もあっという間に過ぎました!

今年は、毎月毎月、イベントがあって、

東京に、5回も行ったという❣️

聖子ちゃんのイベントに全部行けて、

キョンキョン、マシャ、鈴木雅之さんのコンサート、小林聡美さんの舞台、

鎌倉のロケ地など、、、

札幌にも何度も行き、

本当に充実した一年でした✨

 

おかげさまで、父母も元気に過ごしており、

安心して旅行ができました!

行かせてくれた主人にも感謝✨

 

コロナにも免れました〜ヽ(´▽`)/

 

来年も、健康で、

また聖子ちゃんのイベント全て制覇するのが目標❣️

仕事も頑張ります❣️

もちろん親孝行も❣️

 

ブログにいつも来てくださってる方々、

本当にありがとうございました🙏

また、来年もよろしくお願い致します!

 

f:id:iriekotoko:20221230205329j:image