時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

メリークリスマス🌲

あんなに雪が降ってたのに、今日は晴れたり雨が降ったり。。。

 

実家に行って、夕方帰って来ました。

主人は実家に行き、愛犬は娘のところ、

私はピコちゃんと2人です!

寂しいどころか、、、\(^^)/ 笑笑

やっぱり私は1人が好きだ😆😆😆

 

子供たちは、恋人がいないと帰省してたけど、彼氏、彼女がいるので、帰って来ません‼️笑

親より恋人だよね🤣

 

小さな丸いバタークリームのケーキを買って来ました❣️

親にはそれのチョコレートを置いて来たよ❣️

主人は美鈴の、ガトーショコラのクリスマスケーキを注文して買ってきた🎂

 

子供の頃からクリスマスが一番好きだったけど、最近はクリスマス感0で過ごしてるなぁ。

なんかバタバタと忙しくて。

またちゃんと、お部屋も飾って、雰囲気を楽しみたい🌲

 

カナダにいる従姉妹からの画像❣️

やっぱり向こうは、力を入れてる❣️

こっちのお正月と同じようなものだもんね❣️

 

f:id:iriekotoko:20221224172233j:image

f:id:iriekotoko:20221224172237j:image

 

この前、シンリーちゃんから届いたクリスマスカード🎄🧑‍🎄

 

f:id:iriekotoko:20221224172342j:image
f:id:iriekotoko:20221224172344j:image

 

仕事から帰って来て、ポストを開けたら入ってたの❣️

嬉しかったよ😆

 

皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さいね☆

メリークリスマス🎄