時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

副反応

昨日、ワクチンを打って、

腕の痛みは今までよりは少しラク

今日になり、24時間経った頃に、寒気と微熱が始まりました!

いつものパターンだ!

 

寒気って、どう温めても寒いから、

ピコちゃんを遊ばせてたし、

床暖にくっついてテレビ見ながら眠って、

今は37.3℃の微熱のまま。

寒気が止まったので、もうこれ以上は上がらないでしょう!

とんぷくを飲むほどではないけど、

飲むとたぶん、スッキリ下がる!

 

あ〜、プリン食べたかったのに

買ってくるの忘れた〜💦

午前中のうちに、せっかく出たのになぁ。

 

今日はずっと晴れてて、雪が降らなくて良かった^_^

昨日から朝まで、結構積もりましたもん⛄️

 

お昼寝中のピコちゃんです🦜

夜はブランコで寝るのに、お昼寝はなぜか

このポーズ💕

 

f:id:iriekotoko:20221202171911j:image

 

ぴあの、どうしてるかな。

私がワクチンなので、まだ長女のところにいます。

帰ってくると、私から離れないよ(^ ^)

ぬいぐるみのように、私に抱っこされております💕

 

f:id:iriekotoko:20221202172201j:image

 

明日は、

親2人の5回目のコロナワクチン!

副作用がありませんように。