時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ぴあのとピコちゃん

長女がお家を建ててから

ぴあのは平日は長女のお家です。

仕事から帰ると、いつも窓のところで私を待っていて、家に入ると、ワンワンと飛びついてくる姿がないのは寂しいです(T . T)

 

f:id:iriekotoko:20221024182258j:image

 

でもね、お留守番が少なくなって良かったね❣️

ぴあのが幸せなら、お母さんは我慢できるよ!

 

今年は(も)2人でスイカをいっぱい食べたね🍉 

さすがにもう、今週末で終わりかな🍉

 

今まで、ずっとお留守番ありがとう♡

週末のお休みは、お母さんと過ごそうね♫

 

f:id:iriekotoko:20221024182416j:image

 

そして、ピコちゃん🦜

うちに来てくれて、本当にありがとう❣️

必然的な出会いだったね✨

 

ピコちゃんも、私が帰ると、

鳴いて、カゴに張り付いて喜ぶの😆

 

よく喋って笑わせてくれる🤣

ピコちゃん、ピコリーちゃん、めんちこちゃん、ぴあの、お母さん、どこから来たんだろうね?、エサ食べたの、、、、他いろいろ(笑)

ベラベラと聞き取れない会話もある🤣

 

お昼寝する時はこんなふうに、、、

 

 

f:id:iriekotoko:20221024182723j:image

 

でも、夜眠る時と、

部屋とか場所を移動する時は、

なぜかブランコなの(笑)

 

f:id:iriekotoko:20221024182853j:image

 

動物って面白いね😆

ぴあのも、ピコちゃんも、

愛おしくて仕方ないよ❣️

 

ずっと、ず〜っと一緒にいられたらいいな〜♫