時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京ラブストーリー

今日は親の5回目のコロナワクチンに行って来ました!

副反応がなさそうだから帰ってきたけど、

出るとしたら明日かな⁉️

2回目以降、2人とも出ないので大丈夫そう‼️

 

地元に昔からある、美鈴のケーキ屋さんの、

プリンアラモードが食べたくて買いに行ったら、もう作ってなくてショックでした〜💦

 

何年か前にはまだあったのに〜‼️

ケーキの種類もかなり減ってて驚きました(・・;)

で、買ったのは、

昔ながらのモンブラン🌰

最近のオシャレな茶色のモンブランじゃなくて、昔ながらの黄色いのを食べたくて〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20221203192508j:image

 

あ〜、でも最近、ほんと甘いものを食べると、

あまっ💦って思って、そんなに食べたくないんですよね。

ほんの少しで満足する❣️

 

昨夜の、東京ラブストーリー

数年前の再放送を録画してあるのに、

つい見てるんだけど、

続きがどうしても気になって、10話も見てしまった(笑)

 

実はこれ、

当時、リアルタイムで見てないんですよ〜!

あの頃、録画デッキもまだ持ってなくて、

出かけていたばかりの時代だったし🤣

だから、近年に初めてしっかり観たのです。

 

最初に見た時は、

リカもサトミちゃんも、好きじゃなかったな〜‼️

リカは積極的だけど、どこかポーカーフェイスだったり、ちょっと、うるさすぎてウザいなって思ってた!

 

サトミちゃんは、やっぱりずるいなって。

大人しい雰囲気なのに、結局は、迷惑かけたり、我を通すし。

 

今回じっくり、客観的に冷静に見てて、カンチ、何を揺れてるんだ〜ハッキリしろ〜‼️って感じ😆

リカがかわいそうじゃん‼️って。

前は鈴木保奈美さんを、あまり好きではなくて、

今は好きだから、見方も変わったのかも(笑)

 

来月からは、101回目のプロポーズがはじまるみたいですね❣️

何度も見てるけど、また見るなこれは😆