時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京小旅行、1週間と1日前

木曜日に、コロナワクチン3回目受けました!

モデルナだったから副反応が不安だったけど、

2回目のファイザーの時とほぼ同じ!

午前11時半に受けて、

その日の夜には腕が少し痛くなり、

夜中に寒気、起きたら微熱。

それが昨日の夜まで続きました!

カロナールを飲むと寒気は治まったけど、

寝る前にもう一度飲み、今朝はもう良くなりました!

腕はまだ痛いけど、昨日に比べたらラク‼️

 

先週、日曜日に美容室、そしてコロナワクチン

、東京旅行に行く準備は少しずつ進んでます😆

今日、聖友ちゃんから、チケットを分配で受け取り、発券して来ました❣️

良い席っぽい(∩´∀`∩)💕

 

木、金曜日の2日間は、

ずっとAmazonプライム小松菜奈ちゃんの映画を観ていました!5本も観た😆

糸を見てから、小松菜奈ちゃんが好きで!

なぜか辛い役ばかりなんだけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あの演技力に惹かれます✨

 

話が戻りますが、

東京に行くの久しぶり〜❣️

最後に行ったのは、2019年の10月だったかな⁉️

 

今回は羽田からまっすぐにホテルに行き、夜にディナーショー、

次の日はチェックアウトしたら、

茶店めぐりしてから羽田に向かう予定です。

本当は、土曜日から東京に行って観光したかったんだけど、コロナが怖いから💦

前はよく、聖子ちゃんの御用達のお店に行ってたんだけど、

最近の行きたいところって、レトロな喫茶店と神社⛩

短い日にちだけど、満喫して来ます❣️

 

茶店、色々検索して、だいたい行く方向を決めました❣️

行きたかったところ2軒あるし、

その他に2軒追加で、頑張って4軒と、神社を1軒行こうかなと。

4時間半くらいあって、みんな近場だから大丈夫かな♬︎♡

 

雨だけは降りませんように🙏

 

f:id:iriekotoko:20220402175128j:image

 

ほんの一部ですが、喫茶店の本です。